ワンダーウィード「六等星」発売記念インストアイベント

※本催事は終了いたしました

JH-26,27,28_a (1).jpg

http://www.wonder-weed.com/


【日時】2017年6月21日(水) 19:00~
【場所】】東京スカイツリータウン・ソラマチ® 4階「テレビ局公式ショップ~ツリー・ビレッジ~」
(東京都墨田区押上1-1-2)
http://tree-village.jp/about/


【内容】ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。
【お問い合わせ】ダイキサウンド 050-5305-9193(平日10:00~18:00)


【イベント参加方法】
イベント当日、会場にて下記対象商品をご購入していただいたお客様にご購入頂いた枚数分の特典券をお渡し致します。
※特典券をお持ちの方は、ライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※対象商品の販売受付け開始時間は、18:00~を予定しております。 多少前後する場合がございます。
※お支払いは現金と各種クレジットカードがご利用になります。
※交通系ICカードや駐車券サービスの対象外です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※イベント会場ではポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。 
※「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。


【対象商品】
2017.6.20発売 ワンダーウィード「六等星」
[A-Type]品番:JH-26 
[B-Type]品番:JH-27 
[C-Type]品番:JH-28 
税抜価格¥926 (税込¥1,000)


【特典会内容】
CD一枚ご購入に対して特典券一枚をお渡しします。
★特典券1枚 全員握手券
★特典券2枚 2チェキ(60秒)券
★特典券3枚 2チェキ(90秒)券
※チェキはすべてメンバー指定可能です。
※時間内はチェキのデコレーションOK


【その他注意事項】
※会場内でのコールやジャンプ行為等による応援は禁止とさせていただきます。
※徹夜はしないで下さい。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
 また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※会場設営前の会場付近でのシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。
 また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※上記問い合わせ先以外、特に会場へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますようお願いいたします。
また、イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※都合により予告無しでイベントの中止、内容の変更が生じる場合があります。
※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合規制をかける場合がございます。予めご了承ください。
※イベント中の撮影、録音、録画は一切禁止となります。
※特典会に参加なされるお客さまはお荷物検査を行わせて頂く場合がございます。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※フリースペースの為どなたでも観覧頂けますが、ご来場者の安全確保の為、会場の混雑状況により安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※飲酒してのイベント参加は固くお断り致します。ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力願います。
※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※諸事情によりイベントを中止させていただく場合がございます。


以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

TOPページへ