【SOLIDEMO】カレンダー販売イベント開催!

※本催事は終了いたしました

SOLIDEMO_small.jpg

イベント詳細
【出演】SOLIDEMO
公式ホームページ:http://solidemo.jp/
【日時】2017年12月9日(土) 1部13:00~ 2部15:00~
【場所】東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階
「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」
(東京都墨田区押上1-1-2)
【内容】カレンダー販売特典会
■当日商品ご購入で特典券を配布致します。
■当日9:00よりカレンダー販売開始致します。
【問合せ先】エイベックス カスタマーサポート
※店舗および施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

対象商品
【 SOLIDEMO 2018年 カレンダー 壁掛け / 2,700円(税込) 】

イベント参加方法
■ イベント会場にて当日「SOLIDEMO 2018年 カレンダー 」(2,700円)購入の本数に応じてイベント参加券をお渡しいたします。
■ 特典会への参加券は、12月9日(土)9:00より販売致します。
■ 1部or2部参加の回をご指定の上購入ください。※各回定員数がございますので、売り切れ次第終了となります。
■ イベント参加券は数量限定での販売となり、なくなり次第終了となります。
■ 商品(カレンダー)は特典会時にお渡しになります。特典会に参加できる方のみ購入ください。
■ 3本ご購入特典のグループショット写メは携帯電話・スマートフォンの撮影のみとさせて頂きます。当日チェキ等のご用意はございませんので、必ずご自身の携帯電話もしくはスマートフォンをお持ちください。
■ 参加券は、イベント当日のみ有効となり、後日商品の引き換え等はできませんのでご注意ください。

特典会 内容
1本ご購入
メンバー全員との握手+シュネルから手渡し
2本ご購入
好きなメンバーから1本に直接サイン+宛名入れ
3本ご購入
シュネルから手渡し+撮影券(固定グループショット※お客様1人写メ)

注意事項
■ 当日の状況によっては整理券や観覧エリアの制限等の対応をする可能性もあります。詳しくは当日店舗及びツイッターにて確認してください。
1会計5本までの購入制限とさせていただきます。
サイン入りカレンダーは後日交換できません。必ずその場でスタッフに申し出ください。
カレンダーにサインを入れるのは1本のみとなり、1本は商品をそのままお渡しになります。
特典会の写真の撮り直しは後日できません。必ずその場でスタッフに申し出ください。
「参加券」は、紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行いたしません。
参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止します。インターネットオークション等転売によって入手した参加券は無効とします。
3歳以上のお子様をお連れの場合は、お子様分の参加券が必要です。
イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
会場使用の時間制限、イベント進行の遅れ等の事情により、イベントを早期終了させていただく場合があります。尚、この場合、参加券をお持ちであってもイベントにご参加いただくことはできず、また商品の返品等もお受けできません。
列が途切れたら、随時終了していきますのであらかじめご了承ください。
会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または参加券に記載された注意事項等に従っていただけない場合、イベントへの参加をお断りし、又はイベント自体を中止する場合がございます。
係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
イベント参加時は、貴重品をお客様自らの責任で管理してください。
当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止、もしくは延期し、または、開催日時・場所・内容を変更する場合があります。尚、これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
会場でのプレゼント・手紙等の受取りに関しましてはプレゼントBOXにお入れください。(手渡しは禁止させて頂きます。)
イベントに関する会場へのお問い合わせはお控えください。
イベント参加に際しては、下記「禁止事項」を遵守してください。参加者が下記「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がイベント参加にふさわしくないと判断した場合、イベント参加、及び今後のご購入をお断りする場合があります。
お客様、タレントの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせていただく場合がございます。
会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。
イベント参加の際には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外していただきますよう宜しくお願いいたします。お客様、メンバーの安全面を第一に考えた上でのお願いとなります。皆様のご協力をお願いいたします。
関係スタッフが金銭などの見返りに「参加券」をお渡しするといったことは一切ございません。そのような話を受けた場合は詐欺の疑いがありますので十分ご注意ください。

禁止事項
イベント参加券の転売、コピー、偽造
会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
スケッチブック、ホワイトボードなどを用いたタレントへの語りかけなどの行為
タレントへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
イベント会場における録音・録画・撮影等
録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込み
会場内、及び会場周辺での写真等の交換・トレーディング行為
■ 以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
TOPページへ