【テレビ朝日・イケメン通販騎士】公開収録イベント&特典会 開催のお知らせ!

※本催事は終了いたしました

イケメン通販騎士
業界初!?「会いに行けるアイドル」ならぬ、「買いに行けるアイドル」

テレビ朝日で1月8日からスタートしている深夜放送の『イケメン通販騎士』。
実演販売士として、放送とライブコマースとで販売する商品の売上ナンバー1の座を巡って、ただいまバトル中です。
そのイケメン通販騎士が、遂に、スタジオを飛び出し待望の「公開収録イベント&特典会」を開催します!

当日は、内容盛りだくさんの二部構成!
第一部は、事前当選者(応募終了)だけが参加できる公開収録イベント「バレンタイン DE 買わナイト♥」!

そして、第二部は、どなたでも参加可能なイベント。
その名も「ドキドキあげナイト♥」!
当日、対象商品お買上げのお客様には、なんとイケメン通販騎士自らが商品を手渡し!
さらに、もれなくイケメン通販騎士のブロマイドもプレゼント!運が良ければ、サイン入りが当たるかも!!
バレンタインデー前日にふさわしい、超スウィ~トな"ひととき"をご提供いたします!

イベント詳細
【出演】ビューティー久保田(久保田秀敏)
カッターシュネル(SOLIDEMO シュネル)
GO!GO!一慶(山本一慶)
オルちゃん・ルイ(CODE-V RUI)
さわやか五郎(司会)
公式HP:https://tsuhan-knight.jp/
【日時】2018年2月13日(火)
13:00 START 第一部 「バレンタイン DE 買わナイト♥」(事前当選者のみ)
14:40 START 第二部 「ドキドキあげナイト♥」(どなたでも参加可能)
【場所】東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階
「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」
(東京都墨田区押上1-1-2) http://tree-village.jp/about/

第一部ご参加について

map.jpg

イケメン通販騎士によるトークショー、ミニライブ!
各イケメン通販騎士事務所・ファンクラブ又は番組公式Twitterより事前抽選(応募終了)を行い、当選者のみご参加頂けます。

■ 入場順は当日会場入り口付近にて11:00〜12:30の時間で整理券抽選会を実施させて頂きます。先着順ではございませんので、時間内に整理券抽選会にご参加下さい。また、整理券抽選会に間に合わない方は最後尾からのご入場となります。
■ 当日、当選メールを携帯電話でお見せいただくか、プリントアウトしたものを必ずお持ちください。不正防止のため入場時に本人確認を行う場合がございます。必ず身分証明書をご持参ください。
■ 当選メールの第三者への譲渡・転売を固く禁止いたします。スクリーンショットや転送メールではご入場をお断りする場合がございます。
■ 12:00より列形成、12:30より開場を予定しております。整理券を持ってお並びください。第二部に参加予定の方は列にお並びになる前にお買い物をお済ませください。開場時刻以降にお越しの方は整理番号に関わらず最後尾からのご入場となります。
■ 会場の状況によっては、観覧しづらい場合もございます。予めご了承ください。
■ 第一部終了後、同会場にて第二部を行います。スタッフの指示に従い、速やかにご移動ください。
■ 車椅子でご来場の方はスペースの準備をするため、お手数ですが応募フォームのコメント欄にご記入いただく形でご連絡ください。

第二部ご参加について

■ 第二部では指名したイケメン通販騎士1名より、当日ご購入頂いた対象商品とブロマイドを 直接お渡しいたします。
■ 当日第二部開始時までにツリービレッジにて以下対象商品をご購入された方全員に引換券(第二部参加券)をお渡しします。
■ 第一部に落選してしまった場合でも、第二部にご参加頂けます。
■ 数量限定のため、一部の商品が売り切れてしまう場合がございます。また、お取り置きのご要望には応じられません。予めご了承ください。
■ 時間の都合上、各イケメン通販騎士に人数制限を設けさせていただきます。ご希望のイケメン通販騎士をご指名できない場合がございます。予めご了承ください。
■ 商品の販売は当日9:00〜15:30まで行っております。代金支払い後、引換券をお渡しいたします。引換券を紛失された場合は再発行できかねますので、大切にお持ちください。また、代金支払い後、第二部終了までに商品のお受け取りにこられなかった場合商品をお渡しできかねますので、必ずお受け取りにお越しください。
■ 対象商品をお買い求めいただいた際の払い戻しは一切行いません。また、商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。
■ 開場直前はレジが大変混み合いますので、第一部に参加される方はお早めにお買い物をお済ませください。
■ お渡しの順番は代金支払い時にランダムに決定させていただきます。先着順ではございません。
■ 第一部の進行状況により、第二部の開始時刻が変動する場合がございます。
■ 第一部に参加されず、第二部のみ参加される方は14:40までに会場にお越しください。
■ お渡しには時間制限を設けております。商品とブロマイドを受け取られましたら、スタッフの指示に従い速やかにお進みください。

第一部・第二部参加にあたり諸注意

■ 本イベントは収録を行っております。写り込みの可能性がございますので予めご了承ください。
■ 出演者の撮影・録画・録音などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。記録行為を発見した場合、データの消去等していただきます。
■ イベント当落を問わず会場周辺での深夜
■ 早朝の泊まり込み、座り込み等は一切禁止です。
■ 会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難、その他のトラブルについては主催者は一切責任を負いません。
■ イベント会場内での飲食
■ 喫煙は禁止となっております。
■ イベント運営にあたり、スタッフがご来場者様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
■ 自然災害、出演者やその他の都合により止むを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。
■ 事故混乱防止のため、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合、入場をお断りする場合やイベント自体を中止することがあります。
■ 出演者へのプレゼント
■ ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお受けしますので、事前にお渡しください。
TOPページへ