【放プリユース】2/22(木)ミニライブ&特典会

※本催事は終了いたしました

youth_a.jpg
プロフィール
放課後プリンセス
16時を境にして、カチューシャはティアラ、制服衣装はプリンセス衣装に変わり、"放課後、プリンセスに変身"して活動する学園アイドル。
2016年秋には、Zeppダイバーシティー東京でのワンマンライブで大成功をおさめた。
すべてのシングルがオリコンウィークリー10位以内にランクインしている。
※当イベントの出演は、放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット・放プリユースを予定しております。
イベント詳細
【出演】 放プリユース
公式HP:https://houpri.fanmo.jp/
【日時】2018年02月22日(木)19:00~
【場所】東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階
「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」
(東京都墨田区押上1-1-2)
【内容】ミニライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。
※店舗および施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
イベント参加方法
ミニライブ
観覧自由
特典会
特典会のご参加は特典券と引き換えになります。
対象商品
放課後プリンセス&放プリユース メンバー生写真
【価格:1,000円(税込)】
生写真1点ご購入で『特典券』1枚お渡しします。
発行する特典券は全て2/22当日のみ有効となります。
イベント当日、18:00よりツリービレッジで販売を予定しています。
特典会 内容
特典券 1枚
全員握手1回
特典券 2枚
メンバー個別2ショットチェキ or 携帯写メ
特典券 3枚
メンバー集合(全員)、もしくはお客様がメンバーを2名または3名を選んで撮影する「セレクトショット!!」携帯写真撮影(トークなし)
全員握手終了後に特典券2枚をご用意いただき別途チェキ列にお並びください。
お好きなメンバーと1枚2ショットチェキ、又は2ショット携帯写メ撮影後、トークしていただけます。
列の状況により特典会途中から特典券1枚での個別トークを行う場合もございます。
個別トークの有無は当日スタッフが判断をし、実施の際はアナウンス致します。
撮影は1回につき1枚でお願いしております。複数枚お撮りになる場合は再度お並びください。
特典会中、待機しているメンバーにみだりに話しかける行為はお控え下さい。
2ショット撮影について
スタッフが「チェキカメラ」又は「お客様の携帯電話・スマートフォンのカメラ」にて撮影致します。持ち時間終了の合図がありましたら速やかに交代をお願い致します。
メンバーのソロショットはお撮りできません。手のみなどお客様の体の一部分を入れたかたちでの撮影は可能です。
握手、ハートを作るなどの手を使ったポーズ以外での直接的な接触行為はお控え下さい。
握手したままでのトークはお控え下さい。
メンバーのティアラや衣装にお手を触れないようにお願い致します。
お客様の私物をメンバーが身に着けての撮影は致しかねます。(帽子、眼鏡など)
その他、運営スタッフがふさわしくないと判断したポーズにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。
撮影したチェキ、写メに何らかの不具合があった場合、撮り直しさせて頂きますのでスタッフにお声掛け下さい。(例:暗い、光で飛んでいる、ピンボケ、顔が切れているなど)
お撮り直しの際は、トークタイムなしとさせて頂きますので撮影後速やかに交代をお願い致します。
ファンレター・プレゼントについて
メンバーへのファンレター・プレゼントは、運営スタッフにお預け頂くか、特典時に直接メンバーへ手渡しして頂けます。
ファンレター、プレゼントは全て、スタッフが確認致します。
密閉包装されていない飲食物・生ものはお受け取りできません。
現金、金券、ギフトカードはお受け取りできません。
お名前以外の連絡先などの個人情報が記載された物はメンバーにお渡しすることができません。
その他運営スタッフの判断によりお受け取りできない場合もございますので予めご了承下さい。
注意事項
スカイツリー、ツリービレッジへのお問い合わせは出来ません。
ミニライブの観覧はフリーです。
ステージ、会場の準備が整うまでの場所取りは厳禁となっております。予めご理解の上イベントにご参加ください。
「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
イベント当日はスタッフの指示に従って下さい。
各種特典券を紛失/盗難/破損等した場合、いかなる理由があっても再発行はいたしませんので、失くさないようご注意ください。
カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
天候や災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予め御了承ください。
特典会にご参加の際、長時間お待ちいただく可能性もございます。体調管理を十分に行いご参加ください。
会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。なお、駐車場はありません。万一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。ご了承ください。
会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
徹夜などの行為も禁止です。係員の指示に従って頂けない場合は即退場いただく事がございます。
飲食、喫煙は所定の場所にてお願い致します。
ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力お願い致します。
コール、ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので禁止と致します。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止する場合がございます。
スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は、周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。
改造サイリウムは禁止となっておりますので使用が発覚した場合は退出及び没収となります。
当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。

■ 以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
TOPページへ