【WHY@DOLL】6月22日(金) ニューシングル「Sweet Vinegar」発売記念予約イベント

※本催事は終了いたしました

20180612173328.jpg

【日時】 2018年6月22日(金) 19:00~

【場所】 東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階

     「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」 (東京都墨田区押上1-1-2)

【内容】 ミニライブ&特典会  ※ミニライブは観覧フリーとなります。

【問合せ先】 T-Palette Records

       TEL:03-4332-0750 (平日のみ 13:00~17:00)



【イベント参加方法】

2018年6月26日発売「Sweet Vinegar」(TPRC- 0203) ¥1,080(税込)

をご予約(全額現金入金)いただいたお客様にCD1枚に対して特典券を1枚差し上げます。

※ご予約の方は、ご予約時に枚数分の全額をお支払いいただきます。

(現金のみご利用可能です。クレジット、金券、クーポン類、ポイント利用などはできません)

※特典券はイベント当日、こちらのイベントでしかご利用頂けません。

※対象商品は、イベント当日、会場内にて17:00より販売いたします。



【特典会内容】

特典券1枚:全員握手

特典券2枚:ツーショットチェキ

特典券3枚:スリーショットチェキorツーショットチェキ(サイン入り)

※ツーショットはメンバー1名のみのワンショットでも可。またお客様による撮影も可。

※スリーショットはメンバー2名のツーショットでも可。またお客様による撮影も可。

※撮影はお客さまお手持ちのスマホ、携帯、カメラでも可。



【注意事項】

■ミニライブの観覧はフリーです。

■ステージ、会場の準備が整うまでの場所取りは厳禁となっております。予めご理解の上イベントにご参加ください。

■観覧エリアへのご入場は18:30~を予定しておりますが、時間が前後する場合もございます。

■ご予約頂いた商品は、対象店舗での店頭受取り、もしくは配送(要別途送料)にて対応致します。

■商品のお渡しは、店頭引き取りの場合6月26日(火)の夕方以降、配送でのお届けの場合発売日から1週間程度でのお届けとなります。

■ご予約商品のお受け取り期間は、発売(入荷)より1ヶ月(7月26日まで)とさせて頂きます。期間を過ぎますとお渡しすることが出来ません。その際、代金は返金いたしませんのでご了承ください。

■商品のお取り置き期間終了を持ってご予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。その際、代金は返金致しません。

■ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。

■ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

■ライブ中、リフト・モッシュ等の行為は他のお客様のご迷惑且つ大変危険となりますので、一切禁止となります。万が一発見した場合、イベントを中断・中止させて頂きます。

■周りのお客様にご迷惑となる、派手な踊り・振り付け・アクションは禁止とさせて頂きます。

■会場によっては派手なコール・ミックスをご遠慮頂く事もございます。周りのお客様へご配慮下さいますようお願いいたします。

■会場によってはジャンプ等のお客様自身が飛び跳ねてのご声援をご遠慮頂く事もございます。

■会場内での飲酒、または酒気帯び状態でのイベント参加はご遠慮下さい。

■イベント時のお客様による写真撮影・動画撮影は原則として禁止となります。

■特典会中のメンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言、行動、危険な行為等は禁止し、発覚した場合は特典会にご参加頂けなくなります。

■会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮下さい。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

■特典会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみ特典会へご参加下さい。

■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。

■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。

■以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場頂きます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■イベント時は、お渡しした特典券を忘れずにお持ち下さい。

■アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。

■特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。

■対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。

■スカイツリー、ツリービレッジへのお問い合わせは出来ません。


■ 以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

TOPページへ