【monogatari 】8月2日(木)「もう一回君に好きと言えない」 リリースイベント

※本催事は終了いたしました

20180723162550.jpg

【日時】 2018年8月2日(木) 18:30~

【場所】 東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階

     「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」(東京都墨田区押上1-1-2)

【内容】 LIVE&特典会 

【問合せ先】 info@milleniumpromotion.jp

       ※店舗および施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


【参加メンバー】

monogatari

(※イベント参加メンバーに関しては、イベント実施2日前までに確定して、オフィシャルツイッター・HP等で発表致します。ご了承下さい。)


【参加方法】

イベント当日17:00~、対象商品をご予約いただいたお客様に特典券優先入場券をお渡しいたします。特典券の枚数に応じまして、下記特典会にご参加いただけます。また、優先入場券をお持ちでないお客様も、優先入場券をお持ちのお客様が入場後に入場いただけます。


【対象商品】

2018/08/07発売 

monogatari 『もう一回君に好きと言えない』 (MLPR-0003)

作詞・作曲 渡辺淳之介・松隈ケンタ

通常盤(CD)  1,000円(税込)

(現金のみご利用可能です。クレジット、金券、クーポン類、ポイント利用などはできません)


【特典会内容】

無料・全員握手

特典券1枚・ランダム2S写メ撮影会

特典券2枚・2S写メ撮影会


■「無料」 → 当日参加メンバー全員との握手会


■「特典券1枚」 → サイコロを振って頂き、出た目と該当するメンバー(当日イベントに参加している)と2ショット写メ撮影会

※写メ撮影時のお客様からの握手などの接触行為は禁止とさせて頂いております。

※写メ撮影はご持参のスマートフォン、携帯電話での対応のみとさせて頂きます。カメラ等の撮影機器でご参加いただくことはできません。

※サイコロの目とメンバーの組み合わせは、当日会場にて発表となります。


■「特典券2枚」 → お好きなメンバー(当日イベントに参加している)と2ショット写メ撮影会

※写メ撮影時のお客様からの握手などの接触行為は禁止とさせて頂いております。

※写メ撮影はご持参のスマートフォン、携帯電話での対応のみとさせて頂きます。カメラ等の撮影機器でご参加いただくことはできません。

※特典券は数に限りがございますので、お並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でCD販売を  

 終了する場合がございます。

※当日の状況に応じて、1度にご購入できる枚数に制限をさせて頂く場合がございます。

※特典内容は日によって変更となることがございます。予めご了承ください。

※握手会等のイベントにご参加頂く際、安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。予めご了承ください。


【スタンプラリー企画】

今回のリリースイベントでは、スタンプラリー企画を実施します!

CD購入1枚ごとに1つスタンプを押印させて頂きます。

スタンプの数に応じて、下記特典にご参加頂けます。

(※スタンプは特典会参加時に押印させていただきます。)


スタンプ50個・「全員サイン入りポスター」プレゼント

スタンプ100個・「モノガ大打ち上げ大会」(都内某所・場所未定)参加

スタンプ200個・「モノガスペシャルホームパーティー」(都内某所・場所未定)参加


※「モノガ大打ち上げ大会」・「モノガスペシャルホームパーティー」の実施日程は9月1日(土)となります。

※「モノガ大打ち上げ大会」・「モノガスペシャルホームパーティー」の受付は8月12日(日)までとさせて頂きます。

※「全員サイン入りポスター」の受付は8月31日(日)までとさせて頂きます。

それ以降の受付は一切行いませんので、お気をつけください。


《ご注意》

コール、ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので禁止と致します。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止する場合がございます。

・電話/ WEBでの商品ご予約は特典券配布の対象外になりますのでご了承下さい。特典券ご希望のお客様はイベント当日対象店舗でご予約されたお客様が対象となります。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。

・特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。

・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様はイベント参加券が必要になります。

・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内での飲食は禁止となっております。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください

・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。

■ 以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

TOPページへ