【開歌-かいか-】8月7日(水)「歌の咲く島/セミロング」発売記念イベント

※本催事は終了いたしました

20190723181046.jpg

https://twitter.com/ca_e_ca


【日時】 2019年8月7日(水) 18:30~

【場所】 東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階

     「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」(東京都墨田区押上1-1-2)

【内容】 ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリー

     ※優先観覧エリアは、対象商品ご購入のお客様が優先となります。

【問合先】 T-Palette Records TEL:03-4332-0750 (平日のみ 13:00~17:00)

      ※店舗および施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


【イベント参加方法】

2019年7月16日発売

「歌の咲く島/セミロング」(TPRC-230)¥1,080(税込)

をご購入頂いたお客様にCD1枚に対して特典券を1枚差し上げます。

※特典券はイベント当日、こちらのイベントでしかご利用頂けません。

※対象商品は、イベント当日、店内イベントスペース左側レジにて17:00より販売致します。


【優先入場券配布について】

イベント当日17:00より店内イベントスペース左側レジにて、対象商品ご購入の方優先で「優先入場券」を配布致します。

※優先入場券はCDご購入のお客様へ、お一人様につき1枚までのお渡しとさせて頂きます。

※「優先入場券」は整理番号をランダムにした状態で配布致します。

※「優先入場券」をお持ちで無い方も後方よりご覧頂けます。

※「優先入場券」をお持ちのお客様は、「優先入場券」に記載されている集合時間・集合場所をご確認頂き、再度お集り頂けますようお願い致します。その際、集合時間に遅れた場合は、「優先入場券」の整理番号に関係無く最後尾からのご入場となります。

※入場方法については会場内でアナウンス致しますので、集合時間に遅れないようにお集まりください。

※「優先入場券」の数には限りがございます。無くなり次第配布終了とさせて頂きますので、お並び頂いているお客様がいた場合も途中で配布を終了する場合がございます。


【特典会内容】

〇特典券1枚・・・メンバー全員との握手。

〇特典券2枚・・・ご希望のメンバー1名とのチェキ撮影&チェキにサイン。

〇特典券3枚・・・メンバー全員とのチェキ撮影&チェキにサイン。

※特典会内容は予告なしで急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【プレゼントに関して】

プレゼントに関しましては、

1:封の空いてないCD・DVD類

2:花束

3:手紙

のみとなります。 また、プレゼントに関してはメンバーへの直接の手渡しはNGとさせて頂いております。

お手数ですがお近くのスタッフまでお声がけお願い致します。 また受け取りの際に中身を確認させて頂く場合が御座います。


【注意事項】

■ミニライブの観覧はフリーです。イベントスペースの都合上、前方のお客様は座ってのご観覧をお願いさせて頂く場合もございます。

■ステージ、会場の準備が整うまでの場所取りは厳禁となっております。予めご理解の上イベントにご参加ください。

■ライブ中、リフト・モッシュ等の行為は他のお客様のご迷惑且つ大変危険となりますので、一切禁止となります。万が一発見した場合、イベントを中断・中止させて頂きます。

■周りのお客様にご迷惑となる、派手な踊り・振り付け・アクションは禁止とさせて頂きます。

■派手なコール・ミックスはご遠慮下さい。周りのお客様へご配慮下さいますようお願い致します。

■ジャンプ等のお客様自身が飛び跳ねてのご声援はご遠慮下さい。

■会場内での飲酒、または酒気帯び状態でのイベント参加はご遠慮下さい。

■イベント時のお客様による写真撮影・動画撮影は原則として禁止となります。

■特典会中のメンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言、行動、危険な行為等は禁止し、発覚した場合は特典会にご参加頂けなくなります。

■会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮下さい。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

■特典会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみ特典会へご参加下さい。

■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。

■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。

■以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場頂きます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■イベント時は、お渡しした特典券を忘れずにお持ち下さい。

■アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。

■特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。

■対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。



TOPページへ