【わーすた】5周年記念グッズ3/27(金)~販売のお知らせ!

wasta_artistphoto_fixed_72dpi.jpg

https://wa-suta.world/

わーすた5周年記念グッズが完成しました!
わーすた5周年の軌跡!リリースシングルのジャケット・CDを存在感あるアクリルキーホルダーにしました!
全12種是非コンプリートしてください!
定番アイテムになりつつある、メンバー肖像のアクリルキーホルダーは、特別仕様に!裏面にメンバーの名前がプリントされています!

The World Standard ~わーすた 5さいになりました~公演グッズの販売を、無観客ライブ生配信の前日、3月27日(金)から開始します!

Tシャツ、毎年恒例!記念パネルも発売します。記念パネルは限定販売!1つ1つにメンバーの直筆サインとランダムでシリアルナンバーが入っています。

オフィシャルペンライトもメンバーデザイン監修でリリース!応援の定番アイテムとして是非ゲットしてください!

20200324165120.jpg

※「直筆サイン・シリアルナンバー入り記念ぱねる」は1会計1つの販売とさせていただきます。

※販売期間:3/27(金)~6/30(火)

★注意事項★

■購入特典のプレゼント・特典会の実施予定はございません。

■店舗/会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、店舗開店前からの整列、開店後店舗内の場所取りなどは一切禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。場合によっては販売が中止となります。

■手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■販売会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、スタッフにお声掛け下さい。
■当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
■ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願い致します。
■会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、販売が中止になった場合でも条件は変わりません。
■会場付近で大声を出したり、付近の迷惑になるような行為が認められた場合は販売を中止させて頂く場合がございます。
■施設の風紀を乱すような服装・被り物等はご遠慮下さい。
■会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
■当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
■当日の事故・混乱防止のため、販売では様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
■取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。

TOPページへ