【鬼滅の刃 天空への願い TOKYO SKYTREE®】出張所オープン!

※本催事は終了いたしました

イベント当日の「品切れ情報」「再入荷情報」「お待ち時間状況」「お呼び出し」などもここから発信いたしますので、ぜひTwitterをフォローしてお待ちください!FOLLOW!@treevillage_ani

グッズ

※イベントが想定以上に混雑した場合、より多くのお客様に商品をお買い求めいただくため、会場にて別途販売数制限をさせていただく場合がございます。 また、売り場の混雑を防ぐため、入場整理券を配布させていただく場合がございます。その場合、売り場へのご案内は10名程度ずつとさせていただきます。詳しくはイベント当日の係員の指示に従ってください。

ご来店の皆さまへお願い

当店舗では、ご来店いただいた皆さまに本イベントを安心してお楽しみいただけますよう、従業員のマスク着用及び手指消毒の徹底、飛沫防止シート設置、買物かご消毒等の対策をとらせていただいております。
お客様におかれましても、以下対策にご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ご来店前の健康チェック
発熱等、ご自身の体調がすぐれない場合のご来店はお控えください。
■マスク着用のご協力
店舗に入られる際は、常時マスクの着用をお願いいたします。
■ソーシャルディスタンス確保のご協力
ご入場、お買物、お会計の際など、皆さま同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。待機列では足元のガイドに従い、1mの間隔を空けてお並びください。
■手洗い、消毒のご協力
施設入口に消毒液を設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いいたします。
■整理券配布に関して
店舗の混雑時は入場整理券を配布させていただく場合がございます。予めご了承ください。

入場について

新型コロナウイルス感染対策といたしまして、混雑時には整理券を配布させていただきます。
オープン時間前にご到着されたお客様は、施設開錠のAM6:30以降に、当店西側入り口(東京スカイツリー駅側)にてお待ちください。
(当店へはハナミ坂を御利用下さい)

《注意事項》
・前日からの徹夜での待機や施設開場前の待機等の禁止行為は自粛いただきますようご協力お願い申し上げます。
整理券配布開始時間前に自然発生した列は無効となります。
・店舗は施設内4階にあるため、整理券配布スペースにはAM6:30前には入れません。
・オープン時間はAM9:00を予定しております。
翌日以降変更がある場合は、ツリービレッジ 公式ツイッター(@treevillage_jp)にて告知いたします。
・当日の整理券配布状況、入場状況、販売情報等はツリービレッジ 公式ツイッター(@treevillage_jp)をご確認ください。
・整理券は記載時間のご購入を確約するものではございません。店頭の在庫には限りがございますので予めご了承ください。
・整理券をお持ちでも集合時間を過ぎてからのお並びはお断りさせていただきます。再度のご案内は、最後尾へのお並び直しとなります。
■店舗情報
【場所】東京ソラマチ・ウエストヤード 4階4番地
「テレビ局公式ショップ ~ツリービレッジ~」
(東京都墨田区押上1-1-2)
【営業時間】SHOP 9:00-21:00
TOPページへ